
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

究極昇龍召喚&槍徐盛

 2015-02-23


SSが引けなかった時に、猛将召喚で引けるSSがいる場合にSSに変化するというもの

<猛将召喚から出ないSS武将>
・期間限定
 (魏) 関羽 馬夏侯淵 沙悟浄 旧曹仁 弓曹操 馬夏侯惇 弓張遼 槍甄皇后 槍許褚 司馬懿(新) 卑弥呼 弓郭嘉 馬荀彧 槍楽進 鄒氏 弓曹丕
 (呉) 于吉 弓周瑜 呂蒙(2種とも) 孫悟空 玉龍 槍孫堅 槍孫尚香
 (蜀) 馬孫尚香 黄忠(2種とも) 猪八戒 馬趙雲 弓諸葛亮 関銀屏 旧魏延 馬関羽 呂布 弓劉備 馬張飛 馬諸葛亮
 (漢) 槍張遼 旧槍呂布 左慈 弓趙雲 新馬呂布 漢関羽 華佗

・退陣済み
 (魏) 馬曹操、曹真、張春華、弓甄皇后、槍夏侯惇、旧司馬懿
 (呉) 馬孫堅、槍周瑜、弓太史慈、旧孫策、丁奉、小虎、大虎
 (蜀) 姜維、旧槍趙雲、龐統、月英、旧甘皇后
 (漢) 李儒、張角、王美人、馬呂布、旧董白、陳宮

・SR/SS同時実装
 (魏) 卞氏 李典 ※弓郭嘉 馬荀彧 槍楽進 鄒氏もだが、この4名は一時期直引きできた
 (呉) 馬徐盛 
 (蜀) 厳顔 張松 孟獲 祝融 樊氏 馬岱 新魏延
 (漢) 董貴人 文醜 顔良  

・イベントSRからの進化

公式の図だと、SSの諸葛亮は当たらなかったけど、SR諸葛亮があたった。諸葛亮のSSで猛将召喚で出るのは槍だけなので、槍に変化したということになります。

オールRだったとしても、残念賞として普通の昇龍が用意されております
究極昇龍と普通の昇龍 両方の権利が同時発動はしないとありますのでご注意。

かなりリスクが高いといえるでしょう。

--

それと残念なお知らせで、10名ものSS武将が2/28付で退陣となります
今回から、進化できないSSも対象となります なんで旧甘寧が対象なの・・・・・・槍大喬でよかったじゃん
魏:弓賈詡 槍曹丕 槍郭嘉
呉:新陸遜 旧甘寧 弓孫尚香
蜀:新劉備 法正
漢:馬呂姫 弓蔡琰


槍の徐盛さん
公式にも書かれている通り、究極昇龍の対象となる。
SRの徐盛が出た場合、SS騎馬はSR/SS同時実装なので対象外。今回登場の槍が出ることになる。

通常奥義:武壊の豪槍 槍効果のダメージ&一定時間武器効果無効
総大将奥義:江東の戦略 呉武将の攻撃力大アップ
昇格MAX:HP12054 攻6731 知4428

(武器)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/362-ffb8a9f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
