スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

項羽

 2015-02-19

進化不可
所属:漢
弓兵 コスト29
通常奥義:覇王奮舞
総大将奥義:なし?
昇格MAX:HP12008 攻7002 知3403

通常奥義の効果は天部の指揮効果なのだが、範囲がかなり狭く、良くて2名入れられるかぐらい?
本人の攻撃力は高いのだが、肝心の知力が低くて、持続時間がかなり短いという欠点がある。
補正がないと、約68秒。 1分ちょいしか持たない。

これを使いたいなら施設補正だけでなく、武器補正もしっかり行い、1秒でも多く状態維持できるように。
奮舞と同じ欠点を抱えるかはまだ判明していない。


今回、槍張遼が期間限定で復刻されている
武神の鬼迫こそ、新弓張角で解禁されてしまったが、武神の鬼迫持ちでコストが一番安いのはこのカード。
彼の真の能力は逆風である。漢以外の武将の攻撃力が大幅アップ(素攻撃力2.0倍)。つまり自分以外を漢で揃えれば、素攻撃力2.0倍になっている武将が4名も出るということになる。
外伝では通常奥義と相まって、いてくれると心強い1枚。


--

満寵さん外伝ですが、厳顔爺を劉繇様にメンバーチェンジしたら30秒も時間余ってノーコン行けましたわ
ノーコン動画は後ほど。

厳顔爺で困る外伝ではやはり劉繇様ですね
いやー 劉繇様の外伝の時に蒋欽と太史慈さんに泣かされたのですが、頑張って奥義昇格済みLV100を作ったかいがありました。やはり中ダメが3ptで打てるのはデカイ。

それにしても、最後の満寵さん、推定HPは25万じゃないかな・・・ 兵科相性+逆風+天賦+偽撃転殺で100000ダメ以上出るのだけど、それでも3発必要って;;

周姫がやはり猛毒の刃で死んじゃうので、今回も援軍使いまくります。
友の皆さん、人使い荒くてゴメンナサイ。

動画


今回、弓諸葛亮が猛毒の刃の餌食に。よって、クリアに若干時間がかかっております。
私の編成だと、猛毒の刃は周姫で受けさせるのがいいと思います。
まあ、劉繇と周姫が瀕死なのはご愛嬌ってことで。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/361-060b42c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
