
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

破れぬ合肥新城・満寵さんリターンズ

 2015-02-18
1コン動画でゴメンナサイ


満寵さんが戻ってきました。
満寵さんといえば、前の連合イベで、弓兵で火属性を満たす数少ない武将の一人で
コヤツがいなかったせいで報酬をとりそこねたプレイヤーもそこそこ居ると思います。

今回の外伝ですが、難易度は高めです。

大ボスの満寵さんですが、弓で状態異常耐性付きの武器を持ってきていてしかも堅い。。。
3度も出てきます。1回めと3回めが群舞。満寵に対して口封じとか攻撃ダウンは考えないこと。
知力が激高で、再起の計がないと2回めの猛毒の刃でもれなく死ねます。
私にはノーコンが遠いです;;

奥義は群舞相当以上・護舞以上・偽撃転殺の計 の3点セット必須です。

満寵さんドロは3回めの本人からです。
最後にぼっちで残ると思うんで、倒した数チェックして、9枚以下ならゲットできる可能性があります。

序盤ですが、槍兵相手にマラソンが可能です。
必要に応じてポイントを貯めましょう。1コン前提なら残り2分半ぐらいまでマラソンしてもいいと思います。

ヘタレなので、今回も槍張遼の世話になります。
逆風と鬼迫はやはり強いのであります。

<覇王級の敵の解説>
司馬昭(槍)&満寵(弓) 満寵さんの群舞は防ぎようがないので、ここはとっとと倒す。
曹叡(槍)&満寵(弓) 途中で死ぬ原因その1&2 曹叡の雷帝の計まともに食らうと20000オーバーのダメージ。属性奥義耐性の武器か武神の鬼迫推奨。満寵は曹叡と一緒に出てきた雑魚を1体倒すと登場。猛毒の刃対策に一人生贄が必要。
司馬懿(馬) 愚考破殺の計。 アップ系奥義が切れていなければ問題なし
満寵(弓) またしても群舞。推定HPは200000と思われる。偽撃転殺も効いている時間が短いので、奥義を発動させつつ、満寵が孤立したら背後攻撃でボコろう。


我が家には弓司馬懿がいないので、劉繇さんが出せなくて悲しい;;

今のメンツでノーコン行けるかは途中でちゃんと背後攻撃出来ているかと、
2回め満寵さんで周姫の状態異常が回復できるかかな;;
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/360-197cac7d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
