
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

王平さん 最終日のラストスパート

 2015-02-11
今日、覇王級で10枚(21回挑戦)、間違って回してしまった上級でも1枚ゲット

いやー最終日のドロ率はやっぱり違いますね。
黄龍がたりないので、まだ奥義昇格済みのSRのままだったりする。金曜日に取れるといいな。

--

王平外伝が終わったので、張郃外伝のみになるとおもいきや
呂範外伝来ました

馬弓混成軍
突撃設定されている雑魚が多いので、序盤のPt貯めに気をつけましょう。

結構厄介な奥義が多いです。
いきなり朱桓が弓術 鎖状乱射とかキツイ
朱然が武壊の剛弓
孫韶が偽撃転殺の計
徐盛が引導捕縛陣
呂範は抹消覇奪
孫権が覇騎殲滅弓。武器に食いしばり効果あり。

弓兵 コスト20
通常奥義 抹消覇奪 敵部隊に中HPダメージ(6)
総大将奥義 江東の叡智 呉部隊の知力アップ

弓SS姜維をあまり見かけないように、これも埋もれた存在になるのか
呉軍弓では数少ない知力依存ダメージを活かせるのか

今日は飯足りないので、覇王級まだ行っておりませぬ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/355-b5ecfb05
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
