
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

爺馬鹿と親馬鹿

 2015-02-10
二人共絵柄が変わるのが期間限定で、期間終了後は通常絵柄で猛将召喚に登場。

【董白】



進化不可
槍兵 コスト?
通常奥義:文武両道の義 味方部隊の攻撃力&知力アップ(8)
総大将奥義:長安の知謀 自分以外の漢武将1人の知力超大幅アップ
昇格MAX:HP11006 攻5192 知6699

董卓様のお孫さん。成年前に領地を与えたとか爺馬鹿ぶりは相当だったご様子。
通常奥義は、R文醜とRR蔡夫人をまとめてしまいた時用。しかし、これがいるからといって二人共餌禁止。
総大将奥義は知謀なので、漢の属性奥義軍団(李儒、董貴人、陳宮、呂姫(騎)、蔡琰(新弓)、韓遂)で誰が奥義出してくるのかわからない状態にするとかなり焦ると思われる。董貴人を除く5名は8pt奥義で、董貴人は9ptだが威力がトップクラス。

【呂姫】



進化不可
弓兵 コスト?
通常奥義:獅子奮迅の義 味方部隊の攻撃力&防御力アップ(8)
総大将奥義:長安の威風 自分以外の漢武将1人のHP超大幅アップ
昇格MAX:HP12000 攻6737 知4709

こちらは呂布殿のお嬢さん。アオサンでは触れられていないが、呂布には巌氏との子供が一人いるので、呂姫がその設定に当たると思われる。一人娘とあれば、そりゃ親馬鹿ぶりは・・・

本人の性能だが、通常奥義は外伝向け。
総大将奥義は、呂布や董卓といったHPの高い武将向け。まちがっても素のHPが低いSS文醜さんに適用とかさせようと思ってはいけない。


【武器】
上記2名いずれか直引き

装備制限が漢か女性武将かどちらになる?

召喚Pt
漢の槍兵用

外伝で持っていると良さそう

【施設】
バレンタイン施設3種復活 2/28まで
チョコレート兵舎・ケーキ訓練所・ティーセット学校の上限が 30→40に
空き地が1個増えていますが、国力によっては増えてないかも。
141で空き地36。

えーっと朱の英雄取るまでかなり時間必要なので、水の英雄施設建築しちゃった。
行き当たりばったりなkazetamiの中の人である。

なにやらかしてるんだ運営

とあることをするとともれなく自陣を攻撃しちゃうそうだ
さすがに今回は事を大きく見たのか詫び玉5個+資材50000 がプレボに入っておる
孫悟空の奥義修正


のはずが、
ダメージ+状態異常の仕様が11/27以前に戻ってしまったようで、(毒・防御・知力・速度ダウン付き奥義)
状態異常になっている敵がいるときは奥義再発動禁止
これについては更に龍玉5個と50000資材が詫びで入っておる。
甘皇后(SS新)とか、11/27以前の仕様ではCTがついていなかったはずの朱霊さんがかなり悲惨なことに
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/354-0e8cc6b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
