スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大列戦

 2015-02-09
今回5日間も開催があり、しかも11日が祝日。
表クリアだけなら 無課金でも人材が揃っていればなんとかなる?

魏(5)→漢(8)→呉(12)→飯(15)

表ですが、召喚玉が1個と対応する属国のSR進化獣(黄龍はでません)
漢から素材も入ります 漢の素材は白虎の牙1個でした。金素材じゃないか!

今回、呉が3番目、個人的に鬼門の呉軍槍をクリアできるかが課題です。
SS槍を未だに手にしていないわ、私の槍知力補正は9.88%と全く当てにならんしw 豪傑前提だったら泣ける。
迅速がなければなんとかなるのかなぁ。
RR周泰も1枚だけどゲットできたし。

やれるところまでやって、蜀にたどり着きたいよー
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/353-a3c62c93
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
