
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SS魯粛をお持ちの方へ

 2015-02-03
おさがわせしました。
誠に申し訳ありません。

どのみち説明が足りないと思います。
どうとでも解釈が取れるような書き方良くない。

新しい奥義や総大将奥義に関してはもう少し丁寧に説明をすべきだと思います。


発動した武将が呉の武将の場合、その武将で奥義を発動すればするほど、その武将の奥義範囲が拡大が正しいとのこと。


例えば、甘寧(SS旧)が奥義使った → 奥義効果拡大は 甘寧(SS旧) のみ適用
上記状態では、劉繇の奥義はノーマルのまま

魯粛の総大将奥義は、奥義の性質を考えると、回転率の早い劉繇、甘寧(SS旧)に適用がいいかと。
甘寧(SR/SS新)、丁奉(SR/SS)は前方へどれだけ伸びるか次第。

元々の内容は追記に移動しました。
お手数ですが、SS魯粛の総大将奥義を試して頂いて、
魯粛が奥義を使うたびに、魯粛しか奥義範囲が拡大されないなら、運営にメールしていただけると幸いです。
私もメールしましたが、やはり持っている人からのほうが影響力あると思うんで。

fc2blog_2015010516133574e.jpg
これがリリース当初のSS魯粛についてのアナウンス
「呉部隊が奥義を使う程、呉武将の奥義範囲拡大」

ところが、実際のカードはと言いますと
SS魯粛

奥義を使うたびに呉武将の奥義範囲が拡大
この時点でもう十分怪しいのですが・・・

Wikiに寄せられた情報によると、
魯粛が奥義を使うたびに魯粛の奥義範囲が拡大

ふざけるな!

コメント
別にそこまで怒るほどのことでもないと思うけど?
やだね、クレイマーは。
【2015/02/03 19:36】 | とおる #wLMIWoss | [edit]
発音よく登山する人ww
【2015/02/03 21:31】 | #- | [edit]
お騒がせして誠に申し訳ございません。
【2015/02/03 21:54】 | kazetami #- | [edit]
運営も意図的に虚偽では無いと思うんだけど
ぼくもボンヤリkazetamiさんが誤解した内容の仕様で考えてたよ(∩´∀`)∩

きれ方の程度の問題だけで、運営側が良くないのは良くないね!
記載仕様に不備があるのは、目当てで回してる人がいる以上立派な詐欺やしw
【2015/02/04 11:39】 | りったいきどう #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/04 14:54】 | # | [edit]
「奥義を使うたびにその呉武将の奥義範囲が拡大」

だったら誤解を招かなくて済んだのに・・・

ほんと、仕様を勘違いして、申し訳ございません。
【2015/02/04 19:31】 | kazetami #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/346-e34ce5c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
