
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

黄金武器召喚 第2弾

 2015-02-02
黄金羅刹馬

女の子武器と、羅刹馬(漢)が追加されている。
女の子武器は、馬→魏 槍→呉 弓→?
他に追加武器あったら、Wikiの方にあげておきます。

まさか羅刹馬くると思わんかったー

反撃の検証だけど、賢い武将とあまり賢くなさそうな代表で検証でいいのかな
つまり、賢い武将ほど反撃の確率が上がるってことで

賢い武将代表:SS呂姫ちゃん(LV80、素知力6503)
普通代表:SS貂蝉(LV75、素知力4460)
あまり賢くなさそう:SR董卓(LV60、素知力3570)、公孫瓚(LV60、素知力2820)

R顔良を餌にしまくったので、猛将召喚産の漢の馬で一番賢くないのがLV10と育っていません;;
そ、それと 農民龐統さんが我が家にやって来ました。

これ来るんだったら、新りゅーび育てるんじゃなかったと思ったが、夏侯氏コレクションがやばかったので仕方ない
枠いっぱいに拡張していてこのザマなんで

せっかくの農民ですから、迎撃とオンライン用にデッキを用意したいものです

夏侯氏後10枚コレクションして LV43ぐらいの夏侯氏を10枚用意して60にしよう


今回確定を3回やって
槍孫策
農民龐統 馬董白
馬司馬懿 顔良

司馬懿さん一番欲しい弓が来ないのはどうしてorz
欲の皮が突っ張ってると言いたいのですね・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/345-20a0b147
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
