
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おーへーさんの奥義昇格orz

 2015-01-31




中断前に持っていた1枚に10枚集めて合成したった
しかし、2回しか減らず、奥義昇格して、奥義昇格済みSS100への道は遥か彼方

王平さんはロール的には色々カブちゃってるんですよね
これが個人的にはやる気をいまいちなくしている原因。
蜀の馬で風属性は夏侯氏がいますし
馬で風属性大ダメージとなると、呂姫とかぶります。中ダメでいいのなら鄧艾 我が家にはいませんがカン沢も馬で風属性。

おーへーさん出ないから、夏侯氏ばっかり貯まる
SS新りゅーびさんもLV60に。



--

前回の外伝 鄧艾さん

LV80 HP7511 攻3437 知5199

オメーに使う黄龍はない。
再び、決意の洛陽攻があるならこき使ってやるーーー R荀攸じゃやっぱりきつかったんで


陣も郭淮さんがいるし
郭淮さんの陣適正はSRトップクラス
コスト22はちょっと痛いんだけど、魏軍縛りの時に陣におけるとよろしそう。

LV60の段階で
献帝 HP7066 攻2404 知4583
郭淮 HP7507 攻3347 知4578

LV80で
献帝 HP8479 攻2885 知5500
郭淮 HP9008 攻4016 知5494

LV80に上がれば、弓司馬懿が一気にパラメータを伸ばすこともあり、弓司馬懿も候補に入るが、護舞もっているので前線に出ることも外伝では多いので、やはり郭淮さんにお願いしたほうが良さそうだ。
郭淮を献帝と比較した場合、コスト+6は痛いが、その分HPと攻撃力が足されている。

ガチンコで陣適正という点では馬諸葛亮が一番向いているけど、前線におってくれないと困るので、パラメータが陣向きでも陣で使えないYO

弓司馬懿は、LV60で郭淮さんに知力劣っていたのに、急成長を遂げる。LV80になると献帝すら上回る知力を身に付ける。
LV60 HP7802 攻2780 知4411
LV80 HP9737 攻3469 知5505
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/343-ea7db57a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
