
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

先見の牛頭山ノーコン動画

 2015-01-27


弓4馬1で攻略です。
ポイントは
1.アップ系奥義を先に使うこと
2.雑魚はなるたけ弓兵による数の暴力で始末してしまうこと
3.マラソンは天賦or群舞の分のみ (※この外伝は他の外伝と違って制限時間4分。他の外伝より1分少ない)

鄧艾が出てきた時に9枚以下なら、ドロップする可能性があります。

この外伝が難しいのは制限時間の短さと雑魚のラッシュです
雑魚は概ね攻撃力は高いものの打たれ弱いのですが、時たま頑丈な雑魚が混じっていますし、陣凸雑魚もいる。
序盤の2体-2体倒した後、上に2体動かない弓兵が出てくるまでの雑魚ラッシュが最初の山場。

鄧艾の使い道ですが、
SRのLV80。
奥義昇格済みなら、属性に弱い外伝での活躍も見込めると思います。
SSにするとCT20秒が響いてしまうので、進化おすすめランキングはFですけどね。


--

2/4に王平さんが復活することを祈って、王平攻略の動画も載せておく


--

お、素材外伝が共闘可能になりましたね。臨時なのか、恒久的なのかが気になるところ。
ただ、共闘の場合、総大将奥義が適用にならないので、メカメカ月英さんがいても覇王級で覇王級素材がたくさんもらえるとかはなし。
そういや、先日の連合イベ
なんと、李儒さんところが、解答なしという珍事というのか不具合
玉5個 RR仙女 資材(やった回数に応じるらしい)
でした

そういや、SRやSSの満寵さんorSS魯粛がおらんと実質条件クリア無理だろステージ(弓兵かつ火属性)とかもあって鬼畜でしたね
外伝ドロップ武将ひとつとっても、それぞれに違う個性があるので、1枚ぐらいは記念品で持ち帰れるようにしておいたほうがいいのですね。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/340-2d2bf483
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
