
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

逆になっただけでも結構辛いもんだね

 2015-01-23
涼州から最東の地である遼東を目指す今回の連合イベント

三国大掃討 地図


中盤から必要な桁が違ってきているのですが
前回の鬼畜仕様を思えばマシなんだろうけど

今回 武・天・覇の条件を2つ以上同時達成するのは困難。
従いまして、覇の条件を満たしてクリアするのがいいのですが、覇に至るまではかなりの試行錯誤が必要です。
武の条件は最初に出てくる武将の台詞をそのまま
天の条件は最後に出てくる武将の台詞に何かがプラスα

最短ルートで行くと、外れる土地が多いので、序盤は南北も攻める必要があります。
中盤も張遼の下にいる武将も侵略したほうが、南ルートをまともに通るよりは楽でしょう。
コメント
張遼の下は呂蒙。

呂蒙のところも侵略しておけば南に行きやすくなるので、人数に余裕があれば回りたい。
【2015/01/23 21:28】 | kazetami #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/336-f362f20f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
