
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鄧艾さん外伝

 2015-01-21
前回1枚も取れなかったので
(覇王級無理だろと早々に撤退しちゃった・・・

今回は、SRの奥義昇格MAXだけ目指します (←ノーコンむりなのでやんぴ)
魏軍のSRの騎馬で属性奥義奥義持ちなので、悪くはないでしょう。
新司馬懿でたから、決意の洛陽攻で通用するなら、司馬懿さんでいいんだけどさ・・・

SSは消費Ptが+3、CTが20秒辛すぎです。

今回の外伝は、ボスが全員騎兵ですが、郭淮と司馬懿が弓奥義(弓術 百花繚乱)、鄧艾が槍奥義(槍術 明鏡止水)を使ってきます。
馬1-弓4で
槍は的になってしまって役に立たない

陣は攻撃力が足りなければ左隅からやや上

ボスを1撃で倒したければ天賦必須
弓許褚は知力の低さが響いて、武器での補正がないと持続時間が短いです。
施設補正だけじゃなく、武器補正も重要です。

神命爺さんに諸葛亮だと・・・諸葛亮に適用されるリスクを考慮せねばならず


期間限定がなしとすると
総大将 SS甘皇后
アタッカー SS厳顔爺
護舞 弓司馬懿
天賦 馬呂蒙 (※鬼じゃない方)
偽撃転殺 弓甄皇后or弓張飛
陣 最低でも献帝クラス

がベストなのかな・・・

私?弓司馬懿が先日我が家に来なかったツケをおもいっきり支払っている状況で・・・1コンになってしまうorz
生き残りに必死だと時間足りない・・・ 多分@10秒ぐらいなんですけどね。
護舞が周姫、天賦が弓諸葛亮で、出撃の段階からしてギャンブルしている状況です。トホホ~
許褚だと持続時間が足りなくて、鄧艾出た時には間に合わないんです ちなみに許褚の場合でも1コンなのです;;
コメント
もし、曹仁(SS新)がいれば、曹仁の奥義をフル回転も面白いかなとふと感じました。
【2015/01/22 20:23】 | kazetami #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/334-81309642
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
