スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

馬謖を下山させる

 2015-01-18
馬謖外伝いかがですかー

そういや、街亭といえば、王平も関わりが深いやん!
王平がいなければ、下山すらかなわず、馬謖は首を取られていたと思いますよ。なので、正史や演義に敗将として名は残っても、ここまで知名度はなかったのだと思います。

私は槍の知力が10%ないので、馬謖は記念品ですかね。

覇王級ですが、私は天候が雨だとアウトで(最後が切り抜けられない)
その他の天候ならノーコンというところですね

いやはや、馬謖外伝が出た当時の記事を読み返してみたけど
この馬謖は下山できますか?

今思うと、この時ってそもそもSSいない
極召喚RRもまだいなかったので、愚考もない。

運A:天賦&護舞&偽撃転殺でなんとかしてね

SR軍団で覇王級とかマジ鬼畜というのがこの外伝だったわけです

私? 上級でアップアップしていたので、覇王級なんて行けるわけ無いでしょw
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/330-38502a4a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
