
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

技能取引所30

 2013-12-29
まるまる5日かけて
金122022 と 資材40674 ぶち込んで 作りました。
技能取引所は30でMAXなので、今後、奥義の回転速度をあげるには技能取引兵舎が必要になります。

技能取引兵舎と合わせて34.2%

これだけあれば甘寧砲が13.5秒弱、槍術 明鏡止水が40秒弱で撃てる計算。


--
今日は袁家イベントが実施されているので、
決戦でも国力の割にそこそこ金を持っているプレイヤーがいますね。

SRのコストが20以上へとシフトが進んでいるので
前線でSR5枚となるとコスト110は欲しいところでしょうか。城60+宮殿10ぐらいで。

--

SRで太史慈来ました。
兵科はある意味安定の弓。

昇格MAXは HP6067 攻撃5232 知力5232
通常奥義:極水の計:敵部隊に水属性の大ダメージ
総大将奥義:弓兵の咆哮:弓兵の攻撃力アップ

この兵科と能力でコスト20オーバーは微妙すぎる・・・ よほどSR弓に飢えている状態でなければって状態。

ここのところ運営が呉軍プッシュしまくっているが、兵科系の奥義じゃないと決戦で通用しないし・・・残念すぎる。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/33-52c3a60a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
