
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドロップSR通信簿

 2015-01-16
これまでのイベドロSR評価
武将兵種進化SR評価SS評価
孟獲騎馬×-
賈詡×-
田豊×-
陸抗×-
朱然××-
関興××
張郃騎馬××
闞沢騎馬×-
魏延××-
郝昭×-
朱霊
馬謖
鄧艾騎馬
凌統×
牛魔王×
羅刹女×-
韓遂
満寵
劉繇騎馬
沙摩柯
徐氏
王平騎馬
文鴦機動


ここから雑談ばっか
個人的に復活を期待したいのは田豊、闞沢、郝昭、王平、孟獲、賈詡 (※田豊さんが隠しでドロップした外伝は長安の錬術持ちであるR沮授も報酬だった)
外伝だけ復帰でいいのは朱然(※ドロップするRが孫皓という呉軍R弓兵)
復活しても餌にしかならないよ 関興 魏延 張郃

陸抗のは百万里かつラストの面でしか落ちず、そのドロップする面での飯65。必要飯多すぎ。歴代最高飯である65を未だに超える外伝が出なかったということからどれだけ鬼畜だったかお察しください。

個人的に面白い着眼点があったと思うのは、田豊2回め(兵種日替わり沮授)、闞沢(護衛要素初登場)、関興(障害物あり)、王平(敵味方関係なしの爆破トラップ)
孟獲外伝は七縱七禽の言葉通りで孟獲を7回も倒さないといけないけど、孟獲らしい。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/327-23f81d88
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
