
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

外伝 まだ見ぬ漢中

 2015-01-14
ドロップSRは王平
もちろん進化可能

所属:蜀
騎兵 コスト20
通常奥義:流風の計 敵部隊に風属性の大ダメージ(8)
総大将奥義:漢中の訓令

奥義は、目の前に◇型
タマネギ2号?

タマネギ   コスト20 弓兵 HP3088 攻1375 知1611 移2
タマネギ2号 コスト20 騎兵 HP3187 攻1363 知1576 移2

この外伝、敵が埋爆の計を使ってくる。
SS馬周瑜の奥義なのだが、この奥義、敵味方関係なしで踏むとダメージ。
なので、敵が自滅というパターンも。

陣は右下
弓中心のPTとし(オール弓じゃなくて馬は1体ほしい)、補助奥義は護舞・天賦・偽撃転殺を入れておきたい。

私が使った編成
総大将:槍張遼
護舞:SS周姫
天賦:弓諸葛亮
偽撃転殺:甄皇后
アタッカー:SS厳顔
陣:献帝

漢以外の神命持ってるけど、周姫・弓諸葛亮・甄皇后に適用されると悲惨なので使えないんだよ・゚・(ノД`)・゚・。
オイラに槍張角or馬呂蒙or弓司馬懿orSS蔡琰(旧) くれーーー

今回の外伝は難易度で言うと朱霊外伝よりも易しいと思う。
強い弓を持っているなら是非活用したい。
個人的には、沙摩柯や満寵外伝の上級程度じゃないかなと思った。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/325-98c6bbaf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
