スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鬼呂蒙と劉繇様

 2015-01-13
鬼呂蒙(=SR槍呂蒙)といえば、呉の武将の奥義範囲拡大である江東の技巧を総大将奥義に持つのですが
当時強い呉軍SR(甘寧・丁奉)の奥義範囲が前方にほとんど伸びないということで
プレイヤーの期待をかなり裏切ってしまいましたね。(私も裏切られた一人)
後、パラメータに難があって、通常奥義も雷神の天誅と高Pt極小範囲とかなり辛いものに。

しかしながら、槍黄蓋の実装で、再び陽の目を浴びる大チャンスが巡ってきました。

私はあいにく槍黄蓋はとれていないので、
円形で、前方の射程には悩まされる劉繇様に適用させて遊んでみました。

あ、あれ、えらく広がってないか?

もし、鬼呂蒙さんが進化したら・・・通常奥義が雷神の天誅のままとか、SS太史慈の雷版とかは困るので、
せめて雷神の計で抑えていただきたい。
パラメータもSS太史慈さんのようなのも超困るのでもう少し打たれ強くもしてください。


--
そういえば、属国士官学校来ましたね!

これにともなって、右下に空き地が2つ増えております。

飾付兵舎と製材所を再建築することにしました
製材所なくなってから、資材のやりくりがきつくて武器の進化すら出来ない有り様だったし
飾付兵舎はLV30でも夏施設よりパフォーマンスがよくなるということで・・・

この2つに決定なのじゃ
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/324-3296fe2e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
