
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

劉繇さん育成計画 最終

 2015-01-10
餌と進化獣不足で真昇格がお預けになっていた劉繇さんがついに100LV




後はSS大虎とSS周姫をLV60に!
と思っていたのですが、大虎は餌が足りずLV45で止まってしまいました
外伝のことを考えるとSS周姫になってしまった。



それにしても、ハロウィンの時に箒取っておけばよかった・・・大後悔。
ノーコンを試みたのですが、奥義がやっぱり痛いです。
韓遂さんも漢の餌としてみれば、ドロップで得られるという意味でも貴重品。 呂姫、進化できない馬董卓、貂蝉を育成したいのに餌がやっぱり足りない。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/321-d2658375
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
