
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

韓遂さん リターンズ

 2015-01-07
10月に行われた 漢のSR武将ゲットイベントの韓遂さんが戻ってきました
韓遂さんはSRで奥義昇格が終わっていれば、SSでは奥義昇格MAXの状態でいけますぞ
弓兵なのでいると何かと便利

Rはおそらく夏侯氏のままだと思います・・・
漢のドロップR出してほしいよ・・・袁煕/袁尚とかの袁家のバカ息子でいいから・・・ 

夏侯氏は餌としては優秀です。もちろん、イベント用に奥義昇格は終わらせておきましょう。
LV43を10枚食わせれば SS並に餌が必要と言われてるSRの馬岱さんだってLV60いけます。SS武将も大丈夫だと思います。

この外伝では中ボスも含めて、属性奥義のオンパレードです
雑魚は馬・弓混成団
ボスは馬超が馬に乗ってきますが 馬岱・張魯・龐徳・韓遂が弓
馬超さんの奥義が面倒なら鬼迫もちで対処した方がいいと思います。

当時の1コン動画


そりゃま、馬黄忠もってるならこんな動画見なくてもいいです。
属性奥義耐性の武器を持たせて馬黄忠で無双してください。
龐徳と馬超は近接すれば奥義当たらないのも利用しましょう

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/318-467fb5f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
