
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12/31 SS武将退陣

 2014-12-27
kazetami@忘年会終わって酒ちょっと入ってる

魏 夏侯惇
呉 小虎
蜀 月英
漢 董白

以上4名が退陣です

5月 曹操 李儒/孫堅/姜維/張春華 
6月 趙雲 張角/周瑜/太史慈/月英/甄皇后 大虎 王美人/曹真
7月 夏侯惇 龐統/司馬懿/孫策/小虎 董白 甘皇后(旧)
8月 丁奉/呂布(馬)
9月 黄忠 ※黄忠はもともと期間限定直引き
10月 曹丕(槍) 郭嘉(槍) 孫尚香 陸遜 劉備 法正 陳宮 呂姫/夏侯淵/蔡琰/周姫 小喬 甘寧
11月 張飛/呂布(槍) 貂蝉
12月 甘皇后(新) 董卓

大虎は呉の神命目あてでよく出てきていますからね・・・
呉はRの人材難故コストをあまり安く上げることが出来ないので、強い武将をゲットできたら錬術より神命を使ったほうがてっとり早いという

他の3人については時期的に妥当かと思います

未だにSSを出してもらっていない武将も残っているので年始どうなることやら・・・
徐晃と華雄はよ出して
っていうか槍の曹操を進化させて

来年早々に行われるガシャがまた赤壁だったら笑えない
今年の赤壁は 槍曹操 馬周瑜 弓諸葛亮だったけど、どうなることやら



連合イベですが、今、お誘いを受けて助っ人中。しかしあまり役立ってない ゴメンナサイ;;
呉軍のオンパレードだなんてorz
18の馬はなんとかいけましたが、19の弓がダメだ・・・ クリア出来ても時間オーバー
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/311-e77cd25d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
