スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

連合に入っていないのがこれだけ気が楽とは

 2014-12-25
kazetami@万全から程遠い です

年明けてから、どこかの連合に入るかどうか決めようと思います。

今回の連合イベは1本道です
私は今回無所属ですので個人報酬を狙いに行きます
個人で20万ポイントならまあ大丈夫でしょう。


今回の外伝の方ですが、徐氏というかなりマイナーな武将。
簡単に説明すると、孫堅の三男にあたる孫翊 の妻。孫策・孫権・大喬から見ると、義理の妹にあたります。孫翊 が暗殺されてしまったので、復讐に走ったという。

ここのところ、結構いい武将を出してきていたのに、
槍、しかも属性中ダメ。個人的には餌決定です。
奥義は逆Yの字。SSはCT3秒。
コストはSRが19、SSは29
属性中ダメは相手の知力差が出やすいし、お世辞にも徐氏のパラメータも高いとはいえません。
SR LV60 HP8025 攻3249 知4109
SS LV80 HP10047 攻4395 知5208

コストの関係なのか、SSで知力が伸び悩むのが辛いです。

槍の知力? んなの知るか! なので、今回は見送ります。
後、奥義昇格ですがSSでも1回成功させる必要があります。SRもSSも奥義昇格MAXは3pt。

劉繇までの外伝ドロップSRについてはSR20枚程度で済んでいましたが、沙摩柯以降のSRドロップ武将についてはSSでも奥義昇格が必要になっているので、真昇格&奥義昇格MAXに関しては運が大きく絡むのが辛い。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/310-6be390fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。