
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近況

 2014-12-10
どうやら骨盤がずれてしまったらしく

腰痛・右太ももの付け根が痛いのコンボ発動で
悶ております

職場でも悶まくっていて悲惨です
お昼の踊り子クエすらやる気しないぐらい悲惨です

1年ぐらい前に左足の小指の付け根を骨折した前科持ちで
その時は某オンゲ引退へ誘引の計でした

アオサンのオンラインは集中しないと無理なんで今お休み中
(※ちなみに私は健康体であっても寝っ転がりながらアオサンできないのだ・・・ 

後、戦国無双Chronicle3が4日に出たのでそれで遊んでいるからとかもあったりして
こちらはスワイプいらないからね

もうちょっと落ち着いたらアオサン再開します

連合抜けました。
しばらく在野でいる予定です。
コメント
かなりの痛みのご様子。。。
どうかご自愛くださいm(_ _)m

僕は3年前にやらかしたギックリ腰がいつまた再発するか、
今も怯えながら生活していますw

こいつも荷物持ち上げる時など、たまに何かの拍子に再発するのですが、腰に爆弾抱えるのは本当に辛いですよね...orz

くれぐれもお大事に。
【2014/12/11 10:12】 | Roid #- | [edit]
いやー
ギックリ腰発動歴は15年超えますw

爆弾抱えて歩いているようなものですよね・・・
重たい荷物持ったり、走ったりするのが恐怖です
今回爆発して(ry

【2014/12/11 20:34】 | kazetami #- | [edit]
お体には気を付けて〜
と言っても気を付けようが無いと思うのですが。・゜・(ノД`)・゜・。

お大事にっす!
【2014/12/12 21:42】 | りったいきどう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/302-70e835be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
