スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

火計と言えば

 2014-12-03
今回の外伝 猛火の追走の主人公である

某ゲームでは放火魔。チャッカマンが朱然。

さて、今回の外伝ですが
天候は日照り固定。日照りで相性の良い属性といえば火と光。 雷と水が普通の相性で、風と土は相性が悪い。
錬奪をうざいほど使ってきます。初級だろうと容赦なしです。
計略騎馬兵と張苞が使ってくる。
呂蒙の弓SS実装された途端これかよorz というのが身にしみるのです
敵に回すと非常にうざいのはこれでお分かりかと。
で、自分でも使って見たければガシャへ誘引の計。

ボスの奥義よりも錬奪を警戒しなければいけません。
最期の劉備が上級以上だと結構硬いので、槍ダメージ持ちは欲しいです。後、神騎降天戟(騎馬と槍の複合ダメージ)使ってくるので、兵科相性のことを考えるとやはり槍兵がいないと苦しい。
沙摩柯が欲しいなら、劉備を倒す前に倒す必要があるのは外伝でのお約束。

属性奥義に弱いということなので、火属性や光属性の奥義持ちがいるならぜひ活用したい。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/300-666f628f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。