
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

孫堅(槍兵)

 2013-12-27
孫堅(槍兵)が発表になりました

昇格MAX HP9670/攻撃5039/知力3370

呉軍にとっては念願の武闘派槍兵というところでしょう。
ただ、奥義は呉軍に多い属性系奥義(炎神旋風)で、この点においては、呉軍は決戦だと不利。

総大将奥義は江東の訓令。


--
施設の種類が6つ増加されました
槍騎訓練所
弓槍訓練所
騎弓訓練所
槍騎士官学校
弓槍士官学校
騎弓士官学校

対応する兵科の攻撃力/知力を0.5%ずつ程度アップ。金と資材は同じ消費量。

単兵科の訓練所が2つまでの制限があるので、今回の施設でより強化できるかと思います。


--
大決戦イベントまたきましたね。年末までです。
こないだの黄蓋の時は130勝で290位。(12/20~12/23)
今回は5日間開催なので、SR2枚欲しいのならもうチョット勝利数を重ねないといけないかも。

SR何皇后(騎兵) 総大将奥義は長安の真髄 王元姫・黄蓋の漢バージョン。
Rは袁術(槍兵) なにげに袁術も兵科違いが来てる。。。

女性ですし、攻撃力は期待しないほうがいいのかな。。。 HPと通常奥義に期待。



--
今のデッキ
編成1/迎撃 R馬超 黄蓋 趙雲 張飛 甘寧 陣:荀攸(馬2-槍2-弓1)
編成2 R馬超 黄蓋 張遼 張飛 甘寧 陣:荀攸(馬3-槍1-弓1):列伝34章特化
編成3 R馬超 趙雲 張飛 甘寧 張角 陣:荀攸(馬1-槍2-弓2):列伝31章特化



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/30-a79360c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
