
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

孫権

 2013-12-02
詳細が来ましたね。兵科が不明なので・・・
父と兄が騎兵なのを考えると、孫権も騎兵かな? の推察ぐらいしかできない

運用にあたっての問題は、21という高コストでしょう。宮殿必須になるかと思います。
呉軍の攻撃力アップの総大将奥義を持ち、個人奥義は奥義Pt8の群舞。

呉軍は攻撃力や知力はいいとして、騎兵の移動力には難点のある武将が多い(孫策以外移動力1)。実運用では虎のように猛るという訳にはいかないです。後、R武将に弓兵がいないのもネックになりそうな予感。SRなら甘寧(SR)、孫尚香、小喬がいる。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/3-ad41fed8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
