
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朱霊さんを調理してみました

 2014-12-02
ようやくSRの朱霊さんが11枚とれたので
一気に合成。
41回クリアでSR11枚なので、30%切ってる・・・

帰りの電車で2枚とれたので
残るは3枚。
とはいっても、進化獣の優先順位は劉繇さんのほうを優先したいのだけど 現状で黄龍が後1回分。
朱霊に使うと黄龍を取らないといけないジレンマ

爺どうするかなー
今育てたい魏のSSがいないんだよね
朱霊をとりあえずSSにして、爺をぶっこむしかなさそう。

今育成したいのは
・SS馬貂蝉
・SS劉繇
・SS大虎
・SS月英
といったところですね。

我が家の魏軍団はあからさまに馬パとわかっている面々にはそれなりの働きができるようにしてあるんだけどねぇ。。。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/299-568e3958
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
