スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

連合イベント雑感

 2014-11-22
が欲しかった・・・

今回の連合イベントはこれまでのイベントと違って、
1回やってしまったらおしまいとか弓パで楽なところぶんまわしというのが許されないという意味ではいいイベントだと思います。

ただ、必要な武勇に関してはもうチョット調整して欲しかったなー
酷いところだと200万とかそういうのがあるらしい
(※私の所属連合は今回のイベント流しているので安邑とかで止まっている)


-- 
個人的な話になりますが、
楼桑村でかなり泣かされました・・・
まず 漢槍兵で迅速出来ねー 
2つの条件で覇行けたと思ったら 覇の条件は
低コストの武将で迅速
陣沮授
戦闘員 RR蔡夫人、R文醜、R韓遂、弓袁術、公孫瓚
ではコストが多すぎたのか 覇の条件達成ならず

公孫瓚を抜いて、RR蔡夫人をRに差し替えて、なんとか覇をクリアしました
クリア時の総コスト55です

いやはや文醜と袁術には助けられました
R文醜さんは弓で唯一の鼓舞持ちということもあり 連合イベには必要不可欠な存在
弓袁術ですが、会稽のMAPで武・天・覇を同時に満たすのに役立ちました。それと楼桑村でも。
R顔良餌にしちゃったし、馬沮授も餌にしちゃったし、R馬騰さん引けてないし、槍沮授は陣にいてくれないと困るしとNAI-NAI-NAI 状態だったし
覇の条件が 武:3武将で攻略、天:SR以上を含まず攻略、漢:属性奥義が決定打
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/292-27fe305c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
