スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

馬雲緑

 2014-11-20
完全新規での登場

騎兵 コスト35?
通常奥義:猛虎吼砕 敵部隊に騎部隊の大ダメージ&行動不能(10)
総大将奥義:漢中の双頭 自分以外の蜀武将二人の攻撃力大幅アップ
昇格MAX HP11243 攻6844 知4970

パラメータは概ね良好だが、奥義が残念設定。
奥義の範囲に癖はないのだが、奥義の消費Ptが10なのが辛いところ。
兄妹そろって使いづらい奥義設定って・・・


本日から連合イベント開始ですが
自分たちに出来ないからって、解放できている連合はチートとか言わないように。

今回は中国全土を2040の地域に分け、遼東の地からスタートとなる
連合で一定の武勇を貯めることで隣接する地域に侵攻することができる。
特定の条件を満たすともらえる武勇がアップ。
解放順はある程度コントロール可能。
(連合報酬)
・最終順位に応じた資材
・侵略済みになった時の報酬(資材・金・SR進化獣)

(個人報酬)
3つ設定されている(武・天・覇)それぞれ初回クリアごとに、金・資材・踊り子・盟友Pt・進化獣・素材(覇のみ?)といったものがもらえる。
武と天については、武将が出てくるときのセリフで判断可能。
覇は武と天の条件に属国縛りが入る。ボスの属国と同じにして挑戦してみよう。
必要な武勇が多いところでは覇の条件を満たすようにして回転させないと厳しい。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/291-42a8cdd1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。