スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

限られたリソースでどうやりくりするか

 2014-11-18
永遠の課題なんでしょうね
それがアオサンの魅力でもあったりします

今ある武将や補正、資材や金、空き地といった各種リソースを
活用しないとなかなか勝てない

今だとSS全盛だから
進化きたーで釣られがちですよね
しかしつられていいかどうかを判断するのもプレイヤー次第
SR以下とか コスト50未満とか 逆にSS武将が足かせになる場面も出てきてるし

コスト上げに頑張り過ぎると武将の補正が滞り
特定兵科に特化し過ぎると、SR獲得外伝で泣きを見て
特定の武将がいないがばかりにバトルボード外伝で泣きを見る


そういや
ようやく全兵科HP+100%行きました。
かなり回り道をしてしまったと思います。
2兵科施設2つ潰しちゃったし、LV20ぐらいの陣関係の施設3つ壊しちゃったしw
この先は弓と馬の強化をメインに進めようと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
最近は永遠の課題に疲れたから国放置気味ですε-(´∀`; )

やっぱり今は馬弓よね(=´∀`)人(´∀`=)
てか、槍の不遇さがちょいアワレ

弓チョウリョウとか一体で全槍潰しかねん
【2014/11/19 01:29】 | りったいきどう #- | [edit]
私がアオサン始めた頃は槍最強だったのに・・・
武器システムで完全に槍置いてきぼり喰らいましたね。

個人的には
思ったよりSS槍兵集まらなかったのも原因だったり。

【2014/11/19 20:26】 | kazetami #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/289-06cb49c9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
