
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

劉繇さんコレクション

 2014-11-15
奥義昇格済みSSLV80とSR5枚確保しました

黄龍が真昇格2回分足りないので、LV100の姿をお見せできるのはしばらく先になります。
後、SS劉繇を手っ取り早く強化できる大虎も未進化。こちらは白虎がない。(馬貂蝉に使っちゃったよ・・・)

SSのレベル上げとして、LV1SS劉繇に
呉国太さん40枚(LV43のを10枚)つぎ込んでみたのですが
60LVで止まってしまいました(5997%アップ)
やっぱり育成難しいですね
真昇格させる際にも、餌となるSSもレベルをそれなりにあげておきたいところ。

呉国太さんは能力に難点はあるけど、呉軍Rは人数が非常に少ないので名前違いというだけで貴重。
バトルボード外伝や連合イベで出さざる得ない。
もちろん奥義昇格させておきたい。

呉国太さんが余りすぎて仕方ないプレイヤー向け
LV43の呉国太の作り方
1 LV1の呉国太にLV1の呉国太を合成
2 LV1の呉国太に手順1の呉国太を合成
3 LV1の呉国太に手順2の呉国太を合成し、端数をNで調整(未調整だとLV42、調整してLV43)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/286-a2cccc90
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
