
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お手上げ><

 2014-11-13
大列線は引き際が肝心でしょう

長安の羅針~西 槍編成
もダメで・・・

私、漢のSS槍 張遼
一応李儒さんいるけどLV1 董白に至ってはまだプレボ。この二人育てても槍の知力を放棄しているし
SR槍は呂布と名族と王美人、献帝

層が薄いのがまた露呈しちゃったよ トホホ・・・
我が家では 馬と弓は充実しているのですが、漢の槍は、紙ペラ級に層が薄かったorz


--
各属国に対応する兵舎が来ましたね
建築費用の数字が一つ多いのではと疑ってしまった

空き地が増えたので、騎弓士官学校建てようかなー
兵舎が来て、画面を見ると、攻撃力や知力の枠もあるので、将来的にはこれらの施設が来るということですね

漢の知力施設来たら建築だのー

属国兵舎はデッキに一切入れていない武将をぶちこまないといけないので
入れる人材には若干の配慮が必要。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/284-d8acd19d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
