
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大列戦 漢ボードヒント集

 2014-11-12
番号は私が間違えないためのもの
ステージ名からセリフとそこから条件を読み取ってください。

呂布と董卓だから、カスとかネズミとか言って許されるけど
文醜に言われたら超ムカツクんだろうなw

1 長安の羅針~南


2 長安の針路~南


3 長安の方角~西

超猛将=SR以上を指す。つまり、RR以下で攻略しろとのこと

4 長安の針路~北


5 長安の方角~卯


6 長安の方角~南


7 長安の針路~東


8 長安の羅針~東


9 長安の方角~東


10 長安の方角~北

漢の弓奥義持ち:SS弓王異、SR華雄、SR弓呂姫、R韓遂、N朱儁
朱儁は武将召喚でのみ

11 長安の羅針~北

3名での攻略が必要。敵はかなり強く こちらもそれ相応の武将が必要。陣もSSにしておいたほうがいいかも。

12 長安の方角~午


13 長安の方角~子


14 長安の針路~西


15 長安の羅針~西

雑魚は強いし、槍パ限定。弓兵にチクチクやられるのが非常に辛い。

16 長安の方角~酉

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/283-93ad7ef1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
