
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

劉繇さん 第一段階

 2014-11-10
大決闘された皆さんお疲れ様でした。
報酬が名族だったので、盛況だったんだなって思います。

私は踊り子5セット狙いでやっていたので、無事に5セット確保しました。

名族を巡る戦いも程々に
劉繇さんコレクションに励んでおりました。

昨日の記事で1回しか奥義昇格しなかっと書きましたが、その後3枚で

無事に奥義昇格終わりました。

第二段階としては、SSLV80
呉国太さん40枚でどこまでいけるかですね~
最終段階はLV100です でも進化獣足りないw

劉繇さんを後5枚集めようっと
余裕があれば9枚集めて、SS100とSR80両方もありかと
孫策の踏み台にされたと一言で片付けがちな劉繇さん。
劉姓ですし、どこぞの怪しい皇叔とはちがってちゃんとした名門の生まれ。
盗賊に囚われた叔父を救出するといった勇も持ち合わせていたし、数を頼りとする袁術軍の攻撃に1年耐えたのだし・・・
単なる凡庸な群雄とか雑魚じゃないと思う。

ちなみに、諸葛亮とも少なからずの因縁がある。


kazetamiの机上計算によると
LV100で100%攻撃補正の神命劉繇さん
素の攻撃6015
イベントSRからの進化なので奥義昇格MAXとすると、3ptで騎馬奥義
弓を相手に奥義を発動すると
(6015*3.5+6015)*0.6*2
→(21052+6015)*0.6*2
→27067*0.6*2
→16240*2
→32480(プラマイ1程度はあるかも)

さすがに弓張遼を1発で落とすのは無理だけど、2発で落とせる。
2発目については奥義Ptの増加次第だろう。
貯まり方が遅いと、弓張遼の奥義より2発目の劉繇のほうが早いというのも十分ありえる
まさかのイベントSRで遼来遼来を防止!?

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/279-3896494a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
