
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

猛将召喚産 未進化SR一覧

 2014-11-09

武将名同名SSの
有無
SRと同兵科SS
の有無
許褚(槍)×
曹操(槍)×
郭皇后×-
張遼
夏侯惇(馬)
徐晃×-
王元姫×-
司馬懿(弓)×
郭淮×-
許褚(弓)×
龐徳×-

郭皇后と王元姫はどうなっちゃってるの?
影薄いと評判の徐晃さん、光属性持ちの李典登場でますます空気 
Mr.不遇な郭淮さん 
龐徳はRRが来ちゃったので、SSどうなんだろう。SRが複合奥義だし、奥義そのままだったら価値がない
許褚(槍)のSS進化早くしてください。
曹操(槍)もいい加減進化するか錬術持ちのSS出して・・・ 総大将がボトルネック状態。


武将名同名SSの
有無
SRと同兵科SS
の有無
孫権(馬)
孫堅(槍)×
周瑜(馬)×
大喬
孫策(槍)×
呂蒙(槍)×
陸遜(槍)×
周瑜(弓)×

ここに名前が載っている武将は同名SSがいる。
問題は魯粛。出すとなるとリニューアルでってことなんだろうな。


武将名同名SSの
有無
SRと同兵科SS
の有無
劉備(槍)×
関羽(馬)○ ※魏武将
諸葛亮(槍)
関銀屏(旧)×
糜夫人(馬)×-
馬超
諸葛亮(弓)
甘皇后(新)
関羽(槍)×
張飛(弓)×
諸葛亮(馬)×
黄忠(槍)×

SS未登場は糜夫人のみ。
関羽は馬が魏に行ってしまったし、進化したとしても知力が控えめ、複合奥義でしょ?が見えていてプレイヤーをがっかりさせるのが目に見えている。まさか漢中の豪傑を積んでくるとは思わないし・・・ 
諸葛亮は3兵科いずれも進化できない。


武将名同名SSの
有無
SRと同兵科SS
の有無
董卓(馬)
貂蝉(弓)
貂蝉(馬)×
呂布(槍)×
王異×
董白(馬)×
華雄×-
張角(槍)×
呂布(弓)×

SS未登場は華雄。SR実装当初こそ日の目を見たが、SS化が進んだ中すっかり取込された。漢の弓の大ダメージ奥義もちなので進化を期待しているプレイヤーも少なからずいるはずなのに。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/278-da85d047
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
