
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SNSでgdgdしてるぐらいなら

 2014-10-28
列伝のクリア時間画面ランキングを見てのチート疑惑とか嫌な話ですね

まー オープンになっている情報があまりにも少ないからそういう話になってくるのだろうけどね

自分ではできないから安易にチートって決め付けるの良くない。

SNSでいくら私はチートじゃないとか言ったところで
そのSNSやってない人には伝わらないですから。

私は正直言えばヘボプレイヤーだと思うし
攻略記事も最近かけてないので申し訳ないと思いつつ・・・


言葉が不適切については表現を改めております
不適切な表現によって、不愉快な思いをされたプレイヤーには謝罪をします

会員制のSNSでどれだけ情報が出回ったとしても、
結局のところ、オープンな形で情報が出てこないとアオサンは埋もれてしまうのではと思っています
興味を持ってくれてプレイをしてくれる人がいなければアオサンはこのまま終わってしまうんじゃないかって危機感があります

私の拙い言葉でアオサンの良さをどれだけ伝えられるかはわからないけど
やれる可能性を閉じ込めるのが嫌です

カードをぽちぽちってするゲームがつまらないなーって思った時に
部隊を自由に動かせるというこのゲームに出会えたことは嬉しかったです

オンラインひとつとっても奥の深いゲームだと思います。

コメント
kazetamiさん
僕もヘボですw
まあ、ややこしい話はスルー推奨ですよ(∩´∀`)∩
【2014/10/28 21:06】 | りったいきどう #- | [edit]
SNSのいい情報を記事として取り上げてあげるのはダメなんですか?
記事のネタにもなるし、閉じてる情報を外に出せてあおさんの情報を広めることにもなるので双方損はないと思いますけど。。。
【2014/10/29 08:00】 | 蓮華 #pYrWfDco | [edit]
>りったいきどうさん
昨日はすみませんでした

>蓮華さん
入っているグループの方針にもよると思うのです
あくまでグループ内だけの共有というのが暗黙の了解とかあったりして難しい部分もあります。
【2014/10/29 08:13】 | kazetami #- | [edit]
kazetamiさん
ごめんなさい、ひつこく自分のブログに記事のせてしまってます・・・

kazetamiさんが気分を害するような内容では無いと思ってますが、もしそうなら仰ってください。

お手数ですが宜しくお願いします m(_ _ )m
【2014/10/29 09:39】 | りったいきどう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/266-d2715d50
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
