
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SS張春華&SS太史慈 退陣

 2014-10-27
前回の退陣同様、SSが直接でなくなるだけで
SRからの進化は通常通りに行える(※SRは普通に出ますから!)

数々のネタをアオサン界に提供し、
プレイヤーたちをがっかりさせてきたSS太史慈さんがついに・・・

これで文醜SSのネタっぷりはますます輝くであろう。




そういや前回退陣があった時 その後すぐに馬SS趙雲が期間限定できてましたよね・・

なんかさ太史慈もそのパターンにはいってしまうかも
いっそもう、孫策に降る前の設定で漢で出してくれていいのよ?

月初恒例のSS武将まとめ出しで新太史慈SSとかも普通に有り得そうだし

呉軍は新規を開拓するか

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/264-84f4dadd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
