
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SS弓諸葛亮、SR/SS馬岱、左慈、RR魏延

 2014-10-21
諸葛亮(SS弓)

期間限定 進化不可
弓兵 コスト35
通常奥義:決意の叱咤 味方の防御力大アップ(10)
総大将奥義:弓兵の錬術 弓兵の数だけ戦開始時に奥義Ptが貯まっている
昇格MAX HP11040 攻5017 知6900 移4

えーっと諸葛亮は7枚目。
多分影武者外伝もう一度来たらデッキ全部諸葛亮もいけるのか?
通常奥義は外伝専用。
オンラインや迎撃では、錬術持ちだけどコスト高いので、弓呂布と差し替えるかはコストと相談となる。

馬岱(SR)
SS進化可能
槍兵 コスト24
通常奥義:真槍突破 敵部隊に槍効果の中ダメージ&突破 5pt
総大将奥義:漢中の威厳 自分以外の蜀一人のHP大幅アップ
昇格MAX HP9977 攻5477 知3606

奥義は突破があるので直線型。
総大将奥義は趙雲、関索、弓関羽、厳顔あたりに。

左慈
期間限定
騎兵 コスト?
通常奥義:馬術 風竜襲 風属性+騎馬効果の複合ダメージ
総大将奥義:長安の点穴術 味方の漢武将が得意な兵科を攻撃した場合通常ダメージアップ
昇格MAX HP10535 攻7007 知5132

通常奥義は複合奥義。中ダメか大ダメかまだ不明
総大将奥義は 漢の特徴を考えると ある意味妥当なラインに落ち着くかなと。
騎兵ラッシュや弓兵ラッシュしかけるのもいいだろう。

りったいきどうさんのBlogで 魏延の騎兵RR追加されているとのこと

Rとは兵科違うので進化不可

通常奥義:守舞
総大将奥義:漢中の策略

ちょ、ちょっと これは欲しい・・・ 蜀ガシャ10+1連 1回だけやってみる

コスト不明ですが、
RRでは文醜に匹敵するぐらい高評価ですよ
コメント
かぜたみさん

RR魏延、引用いただきありがとうございます!

コストは13ですm(_ _)m

またWikiに名前の欄が設けられましたら、ステ等あげておきますね!
【2014/10/21 21:07】 | Roid #- | [edit]
>Roidさん
Wikiに魏延(RR騎)を用意しておきました。
前からいた弓RRは魏延(RR弓)です
【2014/10/21 21:10】 | kazetami #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/257-afe2fe04
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
