
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

韓遂さん その?

 2014-10-20
無事にSR韓遂さんが奥義昇格MAX
後4枚コレクションして 土曜日に仙女4枚キープして・・・





後は虎ちゃんと鰻がギリギリ過ぎて韓遂さんに全部投入すると蔡琰が進化できなくなるので
水曜日に鰻、木曜日に虎狩りするしか無さそうです
金ピカ鰻は足りてる。

今後、復活が期待されるイベントSRは田豊さんとカン沢ですね
新人だすなら それなりに役立つ奥義、パラメータを持って出てこないと
役立たずのレッテルを貼られて ( ゚д゚)、ペッ

奥義昇格MAXを前提でこれまでのイベントドロSRを評価してみる

これまでのイベドロSR評価
武将進化SR評価SS評価
孟獲×-
賈詡×-
田豊×-
陸抗×-
朱然××-
関興××-
張郃××
闞沢×-
魏延××-
郝昭×-
朱霊
馬謖
鄧艾
凌統×
牛魔王×
韓遂

陸抗は奥義の使い勝手が悪いので評価がさがりました。LV80で知力5281。使い勝手のいい奥義を積んでいたら、◎でしたね。
孟獲大王は5pt奥義がそのままSSだったら、パラメータ次第。
賈詡は知力の高い設定なので、ダウン系+ダメージだったら進化SSの方が性能がよくなるかと。
コメント
やっぱりチョビー(カクショウ)は最強ですね(∩´∀`)∩
【2014/10/21 09:54】 | りったいきどう #- | [edit]
チョビーの真価は4ptで発動できることと、他にもう一人強い武将がいるときに発揮しますね

近接していなければ反撃されることもないので
その間にやばそうな武将を始末が黄銅ですかの。
【2014/10/21 13:24】 | kazetami #- | [edit]
満寵さんがSRで登場したのはいいのですが
属性系の中ダメージと範囲に難があるので△。
パラメータとしては韓遂さんからHPをちょい減らして、その分を知力に足した感じ。
【2014/10/25 18:58】 | kazetami #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/255-18890dd4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
