
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

低コストの武将って?

 2014-10-17
魏のとある面で
開放条件が 「低コストの武将」 なんですよね

私自身はオールR(一番高いのがR夏侯淵)で開放してきましたが
もしかするとコスト20未満ならOKなのかしらと気になります


それにしても今回の連合イベは以前のパネル形式と違って、そもそも国縛りという時点で十分難しいイベント
しかも最後は呉
呉軍といえばR不足を始めとした数々の苦難

今日、進化SSが3名来ましたが これを早々にSSにしてしまった人は厳しいかも
私は多分条件云々以前に呉軍の武将がほとんどいないので回せないなー
コメント
どうやらトータルコストの話だそうです
呉はコスト50とか マジ鬼畜だが
呉のNはそこそこ良いメンツが揃っているので、
補正がたくさんあるなら無理ゲーでも無さそう。
【2014/10/19 16:05】 | kazetami #- | [edit]
後で知った話ですが
魏の分は70だったそうで
出したメンツ
R夏侯淵、R典韋、R荀攸、R張郃、程昱、R鄒氏

15+11+10+11+10+10=67

R夏侯淵のところ甄皇后でも大丈夫だったんだw
【2014/10/19 18:55】 | kazetami #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/253-8371fadf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
