スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鍛冶屋ようやくLV30

 2014-10-06
長かったー
ノーマル武器3回めの進化がLV30からなので
待ち遠しかったのだ

しかし、武器については射程が伸びるとかはなしなので
めちゃくちゃ急ぐ必要はないかと。

覇王級は難度が下がった。とはいっても、上級をギリギリとかのレベルではクリア不可能。ボスは3回のまま。
ノーコンの場合、1回めの槍ボスをとっとと殺せる火力がほしい。偽撃を出している余裕が無いのが難点。
1回ので被害を受けなければ、2回めの馬術猛毒襲を護舞ありの馬か槍で受け止めることが可能だと思う。
食らってしまっていたら、早めに処理するしかない。

陣武将に関してもなるべく知力の高い武将を入れること。
上級素材がかなり集まるので、ベストメンバーの装備が揃った後にサブのメンバー用の素材を集めるにはうってつけ。

攻略については、蒼の三国志-素材獲得外伝 月曜日覇王級攻略ポイント - 蒼の三国志で月曜から夜更かし を参考にしてください。

一応ノーコンできた面子の紹介

ただし、残り17秒しかなかったw

まー私の編成コストが少ないのでこういうメンツしか用意できなくて狂気乱舞を3回も発動させている
RR太史慈のところはできれば天賦、最悪でも群舞持ちで。

他の曜日も難易度下がりそうだね
ぼちぼち素材を集めようと思う。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/234-a62632f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。