スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今後アップグレード来るかも予想

 2013-12-22
既存登場武将でのSR昇格予想
独断と偏見による

【魏】
張遼、張郃

張遼は合肥での遼来遼来なお方。丁原や呂布軍にも所属経験があるので漢武将での登場も考えられる。
張郃は演義では諸葛亮の引き立て役になることが多いが、実際の所は袁紹・曹操といった勢力で長年に渡り活躍し、諸葛亮を持ってすら恐れられた名将。袁紹軍の所属経験があるので、漢武将での登場も考えられる。

ただ、魏軍はまだ司馬昭(司馬懿の息子で、王元姫の夫)や鄧艾(4000M以上の山を登って奇襲、蜀滅亡の立役者)が出ていないこともあり、これらの武将を出すのが先決というのが辛いところ。

【呉】
いま出ている人数に対して、SRの人数が多すぎで、昇格の余地はなさげ。

【蜀】
馬超がSR出たし、昇格の余地はない。これ以上女性SR出すな!

【漢】
今のRを見る限り、SRに昇格すべき武将がもういない。出ていない武将や軍師もまだまだおるし。


同名武将の兵科やレア度違いのはうんざりしているところもあるが、反面なんでこの名将がRなの? っていうのもあって、複雑な気持ちですね。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/23-9d061a27
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。