スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

影武者システム

 2014-09-30
影武者を使うことで同名カードの出撃が可能になるという

影武者にしたい武将に 外伝 覚悟の影武者の初回報酬である祖茂をパワーアップ合成することで
影武者化できる。

そうすることで、同名カードの出撃が可能となるが
制限がある
・全く同じカードは×
・進化先・進化元の関係にある場合も×



個人的なオススメ
・張遼
 SSがいずれもチート級。どちらを影武者にするか悩むぐらい。槍SSの張遼を総大将に馬SSの張遼が加われば遼来遼来どころではなく、呉は終了していたと思われる

・馬超
 鼓舞での出番が多くてSSやSRの出番が少なくなっていたが、鼓舞持ちの方のRを影武者にしておけばかなり広く使いまわせる。R馬超とSRやSS馬超を共存することで蜀デッキや馬デッキのバリエーションが増える。地味にR同士でも組ませることができる。

・周瑜
 呉軍は人材不足ゆえ、コストが安くて陣に向くSR槍と錬術・獅子奮迅持ちのSR弓が共存できれば編成も少し楽になる。

・許褚
 SR槍やSSの打たれ強さと弓の群舞を両立できるようになる。

・曹操
 許都の錬術持ちである槍SRと再起の計持ちの弓SSを共存させることができる。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/225-a42a477e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。