
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんか増えてるし

 2014-09-30
火曜日の素材外伝も解放

上級までは1体ずつ4回だったのが 覇王級では弓4体→馬2体→槍1体に変更。

結構早い時間に最初のボスが出てきて虚誘掩殺の計を使ってくるので鼓舞以上は必須
覇王級なので敵の攻撃かなり痛いので護舞も欲しい。
2回めのボスが属性奥義を使ってくる可能性があり、それを食らうとオダブツになるので出てきたら生贄を差し出したい。


それにしても今回召喚イベントが5玉のが1回のみで
召喚Ptの月英は魅力的だったのですが、割引でない時に買いたくないので・・・見送り。

いあ、いっそもう、月英さんも名族同様大決戦報酬で出してくれていいのよ?

明日、月頭恒例の武将登場と玉割引なので今日はここまでー
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/224-88324388
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
