
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

素材外伝 覇王級

 2014-09-29
えーっと 月曜日だからオール槍と思っていたら
敵は騎馬ばっかじゃねーか 
上級までとは編成が思いっきり異なるので注意。
(次行ったら、弓わらわらで死ねたし その次は3兵科全部出てきて・・・ なんかランダムっぽい? 天候もランダム)

しかも1回めのボス(馬)の奥義は馬奥義(馬術猛毒襲)で弓は46Kとか・・・ ボスは左上から出てくる。
槍の張遼がいるなら活用しておきたい 時間稼ぎができるかは他の人の検証待ち

1回めと2回めのボスの間で2回ほど敵の動きが止まる(凡愚な私でも確認できた)のでそこで奥義Ptを貯めておくこと。
2回めのボスは槍。
使ってくる可能性がある奥義は猛毒の刃、捕縛陣、馬術猛襲

攻撃パワーアップは槍張角の天賦がベストで、槍夏侯惇が次善の策となる




コメント
kazetamiさんへ

事前情報あざっす!
危うく弓ALLで突撃するとこでしたw
【2014/09/29 21:24】 | りったいきどう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/223-f5463cd2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
