
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

疲れた

 2014-09-28
技能取引兵舎29へのUPGを行うため
仕掛けた戦は100を超え

昨日のうちに部下Aを城に派遣したので
残りの部下で浮き輪・カブトムシ・スイカ・ケーキの建築

そののち休憩して、資材を集めなおしてと思って、龍玉出しておこうと思ったら
一括ボタンを押してしまい、オンラインで貯めた資材が20万ほど流出

これはヤバイので、また大慌てで資材を貯め直し。
なんとか60万貯めて、キャンセル→建築ーーーと思ったら
金が全然なかった

仕方ないので、城門を閉じて
袁家におしかけまくり・・・

そして部下Zに技能取引兵舎のことを任せた!




余った資材で鍛冶屋と上級弓兵舎、上級弓士官学校もUPGさせた

鍛冶屋がLV30にならないと3段階目の武器進化が出来ないからなのです・・・


ちなみにですが、決戦のテーブルは国力70以上は見えているんだな・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/221-337f4275
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
