スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今回の連合イベント

 2014-09-22
上位常連連合があまりいなかったですね
どうしたんだろうっていう勢いでいなかったです

私はほんのちょろり 金を取った連合におじゃまして
進化獣とか資材とかもらいました

後は自分のところで鍵開け。
漢の弓3名でってところで躓いてしまって、結局連合の方に開けてもらいました。
あれ、絶対 SS蔡琰総大将前提やろ・・・ それか弓攻撃補正90%+R文醜とか・・・

どのみち私の手持ちと施設強化では無理だったのですけど
編成コストがもう少しあればデッキ組むのも楽なんだろうなと思うことはありますね。

今回の連合イベで資材30万ぐらいもらえたので、それは技能取引兵舎を29→30にする時の足しにします

んで、5日からリアが忙しくなったと書きましたが、本日解放されたので
明日から1000勝目指します

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/215-a671b993
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
