
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファミ通Appの攻略について

 2013-12-21
【蒼の三国志攻略 03】[動画解説]“編成コスト50 & S武将使用禁止”で難関8章に挑戦

まず、Rの貂蝉はコロプラがもう配ってない。
ファミ通AppのはAndroid専用。

デッキに搭載されているR武将2名はいずれも猛将召喚で出たものと思われ、これも不適切。

R2枚+N4枚で攻略(R武将の1枚には一番最初のガシャで出る武将) でやらないといけなかったんだな。

Nのメンツも、韓当は初期メンツにいないし、8-1までで入手しようとするなら、武将召喚しかない。おまけに昇格までさせている。審配は初期メンツにいる可能性があるのでOK。
いやー、仮にもファミ通って名前使って、同じような内容の記事を載せるならもっと細かいところ詰めて頂きたかったですね。

アプリの質問掲示板で「韓当どこでドロップしますか?」を時折見かけるけど、
これ絶対、元記事の影響だよね。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/21-aad430fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
