
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

iPhoneなどのiOSユーザーの方へ

 2014-09-17
明日未明からiOS8へアップデートできるようになります

私もですが

iOS8にするならバックアップ取っておこう

アオサンのアカウント設定もお忘れなく!



--
お城でコスト上げを頑張ったのでRR太史慈がいるデッキにも
SSを2体入れることができるようになりました。 
SRの張松おつかれちゃん
SS董貴人さんに頑張ってもらいますー

お爺ちゃんと孫娘って感じですね。

アオサン世界でのお爺ちゃんとお孫さん
王朗-王元姫
董卓-董白
孫堅-大虎・小虎
曹操-曹叡
孫権-孫皓


書いていて思ったのだが、呉国太とか卞氏とかっておばあちゃん・・・
コメント
僕は情報仕入れてないんですけど、結構大きめらしいっすね

あんなんに対応する側からした時に厄介な問題も無いとは思うので僕も何か書いときます!
【2014/09/18 02:33】 | りったいきどう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/209-6597c0b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
