
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

高順さん、そして金斗雲

 2014-09-17
なんかの薬とかじゃない

SSのみ登場
騎兵 コスト?
進化はもちろん出来るわけがない

通常奥義:覇奪 敵部隊にダメージ&HP吸収 10pt
総大将奥義:長安の知謀 自分以外の漢武将一人の知力が超大幅アップ
昇格MAX HP11009 攻6535 知4801

漢は強い属性奥義持ちが多いので、この人がいればあまり知力補正がなくても大ダメージでドカーンとやってしまえる
鉄板は董貴人、王美人、李儒 だろうけど
献帝や董白に適用も面白いだろう。

赤兎馬にも乗れるはず・・・NとNNが装備可能武将だったし

--
金斗雲 騎兵
装備制限 漢

HP+200、攻撃+60、知力+200
属性奥義耐性
速度増加
HP減少時速度増加

ということで、悟空は兵科どころか所属でもアウト・・
お師匠様に乗っていただくことになるのだが、お師匠様が乗っていた馬は玉龍じゃないか・・・

実際のところ、お師匠様にしても HP減少時速度増加の恩恵を受けられるか怪しい。(金斗雲だけで速度4は確定しちゃうので)
この恩恵を受けられそうな漢の騎馬といえば 董卓様
雲に豚を載せてすっぽぬけないか心配される・・・
コメント
一番、使い物になるのが董卓さまってのがオモロイっすねw
でも、速度アップ率が発表されたわけでもないので
信じられないぐらい早くなるかもしれないっすよ!
【2014/09/17 21:41】 | りったいきどう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/208-6ec244bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
