
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

神命爺さんじゃないと無理だった

 2014-09-14
今回の上級ですが

さすがに神命群舞偽撃爺さんでどうにかラスボスを打ち抜きましたが
1発60000オーバーとかでも3発ぐらい撃ちましたね

コストが限られている以上、出す武将を厳選しないといけませんし難しいですね

そういや天賦持ちは諸葛亮がいるのですが、諸葛亮に適用されたくないので、群舞持ちの許褚に頑張ってもらうしか無さそうです

使ったデッキ
SS甘皇后、SS厳顔、弓許褚、SR甄皇后、R文醜

R文醜はこのデッキだと頭数です・・・

上級の場合、7戦目にも孫悟空が出てくれば牛魔王ゲットのフラグが立ちます
この時の孫悟空が出るタイミングは牛魔王と羅刹女が出てくる前となります。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/204-020b9ddb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
